Drag

お知らせ

はじめまして。ソノゴクリエイトと申します。

2021/05/28

ソノゴクリエイト(以下:ソノゴ)のサイトに訪問していただきありがとうございます。
初めての記事なので、まずは自己紹介を少々させていただきます。

もともとは10年間京都の制作会社でコーディングとWordPressの実装などをメインに
フロントエンドエンジニアとして勤務していました。
大・中・小規模の案件問わずめちゃめちゃサイトを作っています。

そして2021年の5月に「ソノゴクリエイト」として独立し今に至ります。

そうです。ソノゴはできたてホヤホヤなんです。

ただ、ご心配には及びません。
10年というキャリアで培ったノウハウを活かし
必ずお役に立てると思います。

屋号の由来

WEBサイトを公開した「その後」もお客さまと継続的に
より良い関係性を築いていきたいという想いと
WEBサイトという24時間営業ツールを活用していただき、
お客さまのその後を一緒に創りたい!そんな想いから
「ソノゴクリエイト」と名づけました。

これからみなさまといいものを創っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!

個人的な話

現在は京都に住んでいるのですが8月からは滋賀に移住します。
小さな頃から釣りが好きで今もたまに滋賀に行っては釣りを堪能しています。
日本最大のマザーレイクと自然豊かな環境で常にクリアな思考で仕事ができる!
とウズウズしています。

最後に

ソノゴはフリーランスならではのフットワークの軽さと
業界歴10年という堅実さを兼ね備えています。

新規WEBサイト立ち上げはもちろんのこと、
リニューアルやLP制作も対応可能です。

コーディング外部パートナーをお探しの代理店・制作会社さまも
是非お気軽にご相談くださいませ。

これからお客さまと一緒に
素敵なWEBサイトを制作できれば幸いです。